1. HOME
  2. 掃除

掃除

【もう悩まない!】お風呂のゴムパッキンの黒カビを徹底除去!プロが教える撃退&予防ケア

ゴムパッキンの黒カビを徹底的に除去する方法と、二度と生やさないための予防策を解説します!

【靴洗い革命】もう靴の洗濯に悩まない!Teletrogy靴用洗濯袋を徹底レビュー!

靴用洗濯袋を購入したのでキレイに洗えるか検証したいと思います。

トイレタンクの闇:見えない汚れとさよなら!徹底掃除で快適トイレを実現

11年掃除したことのないトイレタンクの掃除をしました

【メンテナンス】寿命が延びる エコキュート 点検清掃 Panasonic HE-K37DX かんたん

パナソニックのエコキュートと風呂釜配管の点検清掃しました。

【素人DIY】パナソニック製 CS-281CFR-W 分解&掃除 【エアコン掃除】

素人が家庭用エアコンを分解&洗浄にチャレンジします。はたして分解する事は出来るのか!?キレイにする事はできるのか!?

【閲覧注意】11年掃除していないトイレの換気扇掃除 カバーを開けてビックリ

11年ちょっと止める事もなく、掃除もほとんでしてこなかトイレの換気扇を掃除(清掃)します。あまりの汚さに閲覧注意!?

TikTok、SNSで話題の「バブルーン」を使ってみたら、思いもよらない結果が!?

今日は バブルーンで洗面台の排水管とトイレの掃除(清掃)をしました。はたしてSNSのようになるのか!? そして綺麗になるのか!?