1. HOME
  2. 掃除

【靴洗い革命】もう靴の洗濯に悩まない!Teletrogy靴用洗濯袋を徹底レビュー!


Teletrogy靴用洗濯袋を徹底レビュー!のサムネ

皆さんは、スニーカーや上履き、どうやって洗ってますか?

「ゴシゴシ手洗い…めんどくさい!」

「洗濯機にポイッ!…でも傷みそうで怖い!」

そんな悩みをお持ちのあなたへ朗報です!

今回ご紹介するのは、 Teletrogy 靴用洗濯袋

これさえあれば、面倒な靴洗いから解放されるだけでなく、大切な靴を優しく洗えるんです!

実際に使ってみて感動したので、その魅力を徹底解説していきます!


Teletrogy 靴用洗濯袋ってどんなの?

Teletrogy 靴用洗濯袋は、その名の通り、靴を洗濯機で洗うための専用ネット。

「え、普通の洗濯ネットと何が違うの…?」

そう思ったあなた! 普通の洗濯ネットとはワケが違うんです!


Teletrogy 靴用洗濯袋の特徴

  • 円筒型で靴にフィット: スニーカーや上履きがすっぽり収まる円筒型。無駄な空間がなく、洗濯中の靴の動きを抑えます。
  • 直径16cm×縦32cmのゆったりサイズ: 子供靴から大人用の大きめスニーカーまで対応!
  • 丈夫なメッシュ素材: 細かい糸で編まれたメッシュ素材が、汚れをしっかり落としながらも、靴を傷つけません。
  • 衝撃吸収素材内蔵: 洗濯中の衝撃から靴を守るクッション材入り! 大切な靴を型崩れや傷から守ります。
  • 騒音軽減効果も: 洗濯中のゴトンゴトンという音を軽減してくれる効果も! 夜の洗濯も安心です。

Teletrogy 靴用洗濯袋を使ってみた!

商品の画像
洗濯袋の中の画像

①洗濯したい靴をIN!

今回は最近よくヘビロテしている家族のスニーカーを洗っていきます

洗濯前の靴の画像

スニーカーにシューズキーパーを入れ、円筒型の洗濯ネットに靴をIN!

片足ずつ入れるので、中で靴同士がぶつかって傷つける心配もありません。

靴を選択袋に入れてる画像

② ファスナーをしっかり閉めて…

洗濯中にファスナーが開いてしまうと大変なので、しっかり閉まっているか確認しましょう!

ファスナーがしっかり閉まってる画像

③ 洗濯機に入れてスイッチON!

あとは、いつも通り洗濯機にポイッ!

普通の洗濯洗剤を使って洗っていきます。

洗濯機に入れた画像
洗濯機がスタートした画像

④ 洗濯が終わったら…

ドキドキしながら袋を開けてみると…?

じゃーん! ピカピカになってるー!!

汚れていたスニーカーがスッキリキレイになっていました!

洗濯袋から出している画像
洗濯が終わったスニーカーの画像

⑤ 乾燥させて完了!

風通しの良い場所で乾燥させて完了です

Teletrogy 靴用洗濯袋は速乾性にも優れているので、あっという間に乾きました!

スニーカーを干している画像
洗濯袋を干している画像
乾いたスニーカーの画像

Teletrogy 靴用洗濯袋を使った感想

【良かった点】

  • 靴が型崩れしない:似たような商品はありましたがシューズキーパーがあるので型崩れしない
  • 靴が本当にキレイになる!: 手洗いよりも汚れ落ちが良いと感じました! 特に、靴の厚みの?白色の汚れが落ちたのが感動的でした。
  • 靴が傷みにくい!: 衝撃吸収素材のおかげか、洗濯機で洗っても靴が傷みにくかったです。
  • 洗濯中の音が静か!: 靴を洗濯機で洗うから音はうるさいと思っていたのですが、Teletrogy 靴用洗濯袋は音が静かで驚きました!
  • コスパ最高!: 2枚セットでシューズキーパー2足分付でこの価格はかなりお得だと思います!

【残念だった点】

特にありません!

強いて言うなら、洗濯ネット自体を干すスペースが必要なので、洗濯物の量が多い時はちょっと邪魔に感じるかも…?(笑)


Teletrogy 靴用洗濯袋はこんな人におすすめ!

  • 靴の手洗いが面倒な人
  • 大切な靴を長くキレイに履きたい人
  • 小さなお子様がいる家庭
  • スポーツをしている人など

Teletrogy 靴用洗濯袋は、まさに靴洗い革命!

もう靴の洗濯で悩む必要はありません!

ぜひ、Teletrogy 靴用洗濯袋で、楽々・キレイな洗濯ライフを送りましょう!


Teletrogyの靴用洗濯袋こちらで販売しています

https://amzn.to/3Wg6KNq